忍者ブログ
髪にいいと言われていることや髪の毛に関する情報をとりあえずどんどん紹介していきます
スポンサードリンク



最近前髪が思ったとおりにならない
なんてことはないですか?

クシやブラシでとかした直後はまっすぐなのに
ちょっと動いたりすると、あちこちに向いて
すぐぐしゃぐしゃになってしまう

分けたくないのに勝手に前髪が
分かれてしまうという人は要注意です

年齢と共にくせ毛になってきたというのも
原因の一つとしては考えられますが

実は前髪が思い通りにならないのは
くせ毛という原因以外に

抜け毛

という原因も考えられるんです


前髪は後ろ髪などに比べて本数が少ない部分です
さらに一般的には長さも短い部分のため
くせの現れやすい場所です

そのため少しの抜け毛でも
その影響が出やすいのです


最近やけに前髪がへにゃへにゃになってきたなと
思ったら抜け毛の兆候

もしくはすでに抜け毛が進行してきていると思って
頭皮マッサージや抜け毛にならない
生活を心がけるようにしましょう


PR
フリーエリア



ブログ内検索
フリーエリア


Copyright © 2008 髪にいいこと All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS